いつも家族を支えてくれるお父さん。

最近、感謝の言葉を伝えましたか?

面と向かって感謝の言葉を告げるのはなかなか照れくさいですね

来月、6月21日は父の日です。

この機会に、お父さんに感謝の思いを伝えてみては?

グレースマーケットではそんなあなたを応援する素敵なお花とお酒をアレンジした
ギフトをご用意しております!

たとえば…

焼酎が好きなお父さんにはこちら!
0601_03
焼酎(いいちこ)額縁アレンジプリザ

ワインが好きなお父さんはこちら!
0601_04
スパークリングワイン(ミニボトル)とプリザの額縁アレンジ(ブルー)

他にも、グレースマーケットではシャンパン、ワイン、清酒、ビールなど様々な商品をご用意しております!
グレースマーケットの一押し、花とお酒のアレンジならきっとお父さんに喜んでいただけます!

頑張るお父さんに素敵なプレゼントをご検討ください!
グレースマーケットが迅速丁寧に対応させていただきます!