ちょっとしたお祝い、お友達のお誕生日、女子会など!お昼から飲んじゃいたいランチなら、高松市北浜町のカフェスタイル葉月がおすすめです!

香川県産のご当地ワインやビール、カクテルも充実していますよ!

おひとり様からでも、一杯飲んでいて居心地の良いカウンター席、ソファー席、人目を気にせずリラックスしてチルできる2階のランジチェア席、普段はお茶教室を開催している座敷席もございます。

カウンター席でワインを飲む

気が知れた仲間とワインを飲むのに最適なカウンター席

ワインで乾杯ランチのシナリオ

午後の陽光が心地よく差し込む、落ち着いた雰囲気のレストラン、カフェスタイル葉月に足を運びます。

メニューは、季節の新鮮な食材をふんだんに使った、シェフ特製のコース料理です。前菜は、カラフルな生野菜と彩り豊かなサラダが並びます。メインディッシュには、厳選された肉料理や海鮮料理が選べるようになっています。ワインに合うように考えられたお料理が楽しめるでしょう。

(女子会メニューや、日替わり懐石ランチなどもご予約可能です)

スパークリングワイン、シャンパン、オススメのご当地ワインが、テーブルに優雅に注がれます。皆がグラスを手に、お祝いのメッセージや感謝の気持ちを述べ合い、乾杯の音が鳴り響きます。

美味しい料理と極上のワインを楽しみながら、ゆったりとした時間が流れます。会話は盛り上がり、笑顔が絶えません。ワインがさらに料理の味わいを引き立て、素敵な時間を演出します。1階席全て、2階席全て、全席貸切も可能です。法人様のパーティーなどにもご活用いただけます。

デザートには、シェフ特製の甘いスイーツが並び、食後のコーヒーや紅茶が供されます。最後に、(併設している花屋グレースマーケットの)心温まるブーケの花束や特別なギフトが贈られ、感動の瞬間が訪れます。

ワインで乾杯してお祝いするランチは、特別な瞬間をさらに素晴らしいものにしてくれる贅沢な経験です。大切な人々と共に、美味しい料理と素晴らしいワインを楽しみながら、心に残る素敵なひとときを過ごすことでしょう。

カフェスタイル葉月 店内

今回新しく、モバイルのユーザーエクスペリエンス重視のグレースマーケット ショッピファイストアをオープンしました。

https://gracemarket-flower.myshopify.com/

携帯からのお買い物がより簡単にできるようになっております。お花の色も選べたり、新機能も満載ですのでぜひご利用ください。

hazuki logo
グレースマーケット
https://www.gracemarket.net

お問い合わせ:087-811-4530