寄せ植え

寄せ植えギフト特集

もうすぐ母の日ですね!5月9日(日)です。

「今年は何を贈ろうか?」と迷うところですが、グレースマーケットでぜひオススメしたいのが、世界で一つだけのプレゼントの寄せ植えです。

花持ちも抜群に良く、長い間楽しんでいただけます。

お家時間の長い今日この頃、お母さんのオフィスや、玄関などに飾って癒しのタネにしてもらいましょう!

胡蝶蘭とシダ植物の寄せ植え、パフィオラン の寄せ植え、多肉植物の寄せ植えなど、個性的なデザインを沢山ご用意しています。リクエストがございましたら、日にちに余裕を持ってご連絡ください!

鉢にもこだわって、グレースマーケットらしいアンティーク調の陶器鉢、和風にも洋風のインテリアにもあう渋目の陶器鉢などありますよ。

寄せ植え以外にも、乾杯してお祝いできるワインとお花のギフト、日本酒とお花のギフトなどいろいろご用意しております。ぜひ、グレースマーケットの母の日ギフト特集ページをご覧ください。

寄せ植えの例:

世界で一つの商品ですので、売り切れの場合はお電話でお問い合わせください。似たデザインのものをお作りします!

もちろん、母の日ギフトだけではなく、お誕生日のプレゼントや、開業、開院などの法人祝いにもおすすめです。

カトレア

法人ギフト胡蝶蘭

法人ギフト 胡蝶蘭寄せ植え

アンスリウム

アジサイ寄せ植え

オシャレなアジサイの寄せ植え

植物祭

 

グレースマーケット

https://www.gracemarket.net

お問い合わせ:087-811-4530

住所:香川県高松市北浜町12−7 NYギャラリー内