誕生日を祝うワイン!生き様ワイン 

『お誕生日おめでとう!あなたのこれまでの生き様に乾杯。 これからの一年が最高の年になりますように。。』

そんな思いを込めてワインを誕生日に贈りませんか。身近の人に感謝を伝える機会にもなる誕生日プレゼント贈るプレゼント、プレゼント以上にお祝いのメッセージは、意味を持ちます。

感謝してます。いつもありがとう。これからもよろしく。などなど

また、誕生日は、二十歳、還暦、古稀など、節目に当たるお祝いのときもあります。 そのときどきのお祝いの意味にちなんだプレゼントを贈りたいと悩むこともしばしばです。

例えば二十歳は成人のお祝い、大人の仲間入り、お酒が飲めるようになります。そのワインにお祝いの思いをのせてはいかがでしょうか。

生き様ワイン 赤

生き様ワイン『smile』とプリザーブドフラワーとハーバリウムのセット

生き様ワインの赤ワインには、ひまわりのお花のラベルと【smile】と書かれたラベルが付いてます。太陽のようにあたたかなイメージのお花のひまわり。そんなひまわりのようなあたたかな笑顔の幸せな日々を願って生き様赤ワインは、【smile】と名付けました。ワインとプリザーブドフラワーとハーバリウムのセットは、二十歳のお祝いにピッタリではないでしょうか。

生き様ワイン『Smile』コサージュのセット 

コサージュをセットにしたセットもございます。

還暦祝いは、もともと赤いちゃんちゃんこでお祝いすることから、それにちなんで、赤ワインを贈られることも。

贈られる方の笑顔いっぱいの生き様に敬意を表するのもいいのではないでしょうか。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です