プリザーブドフラワー、造花のおすすめ商品ご紹介

グレースマーケットには、たくさんの商品が並べられています。

最近、新たなオリジナル商品が登場しましたので、紹介させていただきます。

 

造花の花束 記念日のプレゼントにも

造花で、色々な花束を作ってみました。

造花というと、抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、最近の造花は種類が豊富で、とてもおしゃれ。当然、枯れることはないので、インテリアにはもってこいです。

中には、生花では味わえない色合いや質感の造花もありますので、自分の好みに合った、オリジナルのアレンジメントを楽しむことができます。

アンティークやナチュラルなど、お好みの花束をお作りすることが可能です。

一生残るものなので、大切な記念日のプレゼントにもおすすめです。

 

造花で作ったブローチ 入学式や卒業式にも

こちらは、造花で作ったブローチです。

大ぶりなつくりなので、このブローチだけでグンと華やかになります。

そのため、お子様やお孫様の式典におすすめの商品です。

また、これからの季節は、ストールや帽子に付けるのがおすすめです。

こちらのブローチを身に付ければ、華やか、かつ、個性的になること間違いなしです。

プリザーブドフラワーのアレンジメント 退職祝いや引越し祝いに

こちらは、プリザーブドフラワーと造花をふんだんに使用したアレンジメントです。

奥2つの白い額縁のものは、ボリュームがあり豪華で、お誕生日や退職祝い、引越し祝いなどのプレゼントにおすすめです。

手前の赤い商品は、ブタの形をした、可愛らしいアレンジメントです。

ブタは、子宝に恵まれるという意味を持つので、出産祝いに良いかもしれません。

ブタのお花は、ピンクやブルーなど数種類ありますので、ぜひ当店のウェブサイトでチェックしてみてください。

 

 

いかがだったでしょうか。

店内には他にもたくさんの小物やアレンジメントが並んでいますので、気になる方は、ぜひ一度足を運んでみてください。もちろん、県外にお住みの方でもご注文を承ることが可能です。電話にてお問合せください。

また、いずれの商品も、お色味の変更ができますので、ご要望があればお申し付けください。

 

 

グレースマーケット カフェスタイル Hazuki

香川県高松市北浜町12-7

Phone: TEL: 087-811-4530

Email: flower@gracemarket.net