母の日のプレゼントに紫陽花はいかがですか?

/, グレースマーケット, 母の日/母の日のプレゼントに紫陽花はいかがですか?

~母の日のプレゼントに大人気の紫陽花~

母の日のプレゼントといえば、カーネーションですが、実は最近は紫陽花が大人気です。

GRACE MARKETでもこの時期になると毎年たくさんの紫陽花を入荷しており、母の日のプレゼントとして大変ご好評をいただいております。

毎年同じようなプレゼントになってしまうとお悩みの方や、お母様がお花好きという方は、今年は母の日のプレゼントに紫陽花を贈ってみるのはいかがでしょうか。

~誰でも育てやすい紫陽花は母の日のプレゼントに最適~

紫陽花を母の日のプレゼントにおすすめする理由のひとつに、その育てやすさがあります。

大きめの鉢でもお庭でも育ちますし、一度植え替えてしまえば、あまり注意する点がないのが嬉しいところです。乾燥する場所や西日が当たる場所で育てることを避け、たっぷりの水分をあげれば、鮮やかで綺麗な花を咲かせてくれるはずです。

また、紫陽花の開花期は6月~7月までですが、夏までに剪定することで、翌年も綺麗なお花を楽しむことができます。

紫陽花が咲くことで、毎年季節を感じてみるのはいかがでしょうか。

~母の日のプレゼントとして一番人気の紫陽花 シュガーホワイト~

 

当店の紫陽花の中で一番人気があるのがこちらのシュガーホワイトです。こちらは、紫陽花には珍しく真っ白な花を咲かせる品種で、とても上品なお花です。 また、ひとつひとつの花びらのふちもフリルのようになっていて、よりかわいらしく、より華やかな印象を受けます。

さらに、ふつう紫陽花は、土の成分によって色が変化することがありますが、シュガーホワイトはずっと白いままです。その色持ちも良く、長い間紫陽花を楽しんでいただけます。

 

 

~女性へのプレゼントにおすすめ 華やかなピンクの紫陽花~

今年、GRACE MARKETでは、他の紫陽花より一足先に鮮やかなピンクの紫陽花を入荷しました。

お花も大ぶりで、華やかで存在感のある紫陽花です。女性へのプレゼントに喜ばれること間違いなしの紫陽花となっております。

すぐにお渡しすることが可能ですので、現在、お急ぎでプレゼントをお探しの方にもおすすめです。

 

~母の日のプレゼントに様々な種類の紫陽花を取り揃えております~

当店では毎年、シュガーホワイトや、ピンクの紫陽花の他にも、母の日に向けて多くの種類の紫陽花を入荷いたします。

アンティークカラーの秋色紫陽花や、吸い込まれるような深い紫な紫陽花、緑がかった不思議な紫陽花など、その個性は様々です。もう少しすれば、店内が紫陽花でいっぱいになりますので、ぜひ当店まで足を運んでみてください。

もちろん全国に発送もできますので、ご希望、ご質問があればお問合せいただければと思います。

GRACE MARKET
Cafe Style Hazuki

香川県高松市北浜町12-7

TEL: 087-811-4530
Email: flower@gracemarket.net
オンラインストア: gracemarket.net

By | 2018-03-24T15:36:22+00:00 3月 24th, 2018|カフェスタイルハヅキ, グレースマーケット, 母の日|母の日のプレゼントに紫陽花はいかがですか? はコメントを受け付けていません。