~北浜のカフェスタイル ハヅキで忘年会、新年会はいかがでしょうか~

早いものでもう12月、今年もあとわずかです。

さて、この時期になると忘年会、新年会の会場探しに苦労されている方も多いと思いますが、本日は、高松市北浜にあります、カフェスタイル ハヅキの忘年会・新年会を紹介いたします。

 

1階・2階は20名様より貸切可能 最大90名様までOK~

カフェスタイル ハヅキは、1階席、2階席とございますので最大90名様(着座)までのパーティーが可能です。大人数の忘年会・新年会の会場探しでお困りの幹事様はぜひご検討ください。

座席のレイアウトもご希望に合わせてアレンジできますので、広々と自由に使っていただいて構いません。また、お昼でも貸切が可能ですので、小さなお子様のいらっしゃるママ会にもお勧めです。

 

~カフェスタイル ハヅキの忘年会・新年会メニュー~

 

カフェスタイル ハヅキの忘年会・新年会では4,000円、5,000円のビュッフェプラン、6,000円のシェアプランをご用意しています。(飲み放題込)

その他、ご要望、ご予算に合わせて柔軟に対応することが可能ですので、忘年会・新年会のメンバーや内容に合わせてご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

~いつもと違う忘年会・新年会はいかがですか~

当店は、高松市北浜にある、古い倉庫を改装したカフェレストランで、お店の雰囲気にはこだわりをもっています。また、花屋のGRACE MARKETも併設していますので、花と緑があふれる華やかで、素敵な空間です。

いつも同じような店ばかり…そんな方はカフェスタイル ハヅキで一味違うおしゃれな忘年会・新年会はいかがでしょうか。

 

~カフェスタイル ハヅキ~

TEL:087-811-4530

住所:香川県高松市北浜12-7 N.Y GALLERY内