夏はアイスが食べたくなりますね!

カフェスタイルHAZUKIでは夏の新メニュー
HAZUKIオリジナルパフェ

カクテルグラスパフェ

抹茶パフェ

を新たに加えました!

S__25657348
△ 奥 カクテルグラスパフェ ¥800 手前 抹茶パフェ ¥680

S__25657347

カクテルグラスに入ったパフェは冷たいアイスとフルーツがたっぷり♫
そして注目のポイントは7種類のフレーバーから選べるアイス!

バニラ / カシス / マンゴーフラッペ / チョコレート / 抹茶 / ゆず / ヨーグルト

の中から2種類のお好きなアイスが選べます☆

自分の一押しの組み合わせを是非見つけてください♫

抹茶のパフェは抹茶づくしの抹茶好きにはたまらないパフェ!
濃厚でいてさっぱり食べれるパフェになっております

暑い日にオススメですよ

その他にもカフェスタイルHAZUKI では季節に合わせた旬の料理を
たくさんご用意しております!

是非、ご来店下さい!

《アクセス》

香川県高松市北浜町12ー7 GRACE MARKET/カフェスタイルHAZUKI
JR高松駅から車で5分/徒歩17分
ことでん高松築港駅から車で3分/徒歩11分
ことでん片原町駅から車で3分/徒歩8分

TEL:087-811-4530