Cafe Style Hazukiで同窓会や懇親会はいかがですか?

この時期からゴールデンウィークにかけて増えるのが、同窓会や懇親会です。

久々に会う友人や、これから付き合う仲間達とぜひ楽しい時間を過ごしたいものですが、会場選びに苦労している幹事さんも多いのではないでしょうか。

Cafe Style Hazukiでは、お客様のリクエストに柔軟に対応させていただいておりますので、色々な理由で会場が決まらないという方は、一度チェックしてみてください。

 

片原町からも徒歩10分ほど ママ友会や女子会にも

Cafe Style Hazuki は、香川県高松市北浜町にあるカフェレストランで、すぐ近くには海が広がっています。

ことでん片原町駅からも徒歩10分ほどですので、電車でいらっしゃる方にも便利な立地です。

昭和初期の穀物倉庫を改装しており、レトロモダンな空間は特に女性の方に好評をいただいております。広々としていて華やかな空間ですので、ママ友の食事会や、女子会などにもぴったりです。

 

大人数でもOK  お子様連れも歓迎

Cafe Style Hazukiは、2階席までありますので最大90名様(着座)のパーティーが可能です。

大人数のパーティー会場が見つからなくて困っている…という幹事様はぜひ一度会場にいらしてみてください。

もちろん、テーブルの配置もリクエストによって変更することが可能です。

 

同窓会や懇親会のパーティープランもご相談ください

同窓会や懇親会と一言で言っても、「お酒を飲まない」、「小さなこどもがいる」、「長時間利用できる会場が必要」…など、その悩みもお客様によってそれぞれ。

当店は、お客様のご要望に合わせてパーティープランを変更することも可能ですので、ぜひご相談いただければと思います。

お子様向けの食事を多くしたり、ご予算によってメニューを変更したりと、臨機応変に対応させていただきます。

 

貸切パーティ、ご宴会、ライブなど平日、土日、昼夜問わず可能です。時間、人数など、ご相談ください。

香川県高松市北浜町12-7 N.Yギャラリー内
北浜アリーから南へ徒歩1分

定休日: 火曜日

電話: 087-811-4530

[ 月水木金 ] カフェ 11:00〜16:00
ランチ 11:30〜15:00

[ 土日 ] カフェ 11:00〜18:00
ランチ 11:30〜15:00

 

Cafe Style Hazuki ウェブサイト