もうすぐバレンタイン。

デパートにたくさんのチョコレートギフトが並び始める時期がやってきました。

バレンタインの夜に、バラとシャンパンとショコラを用意して、彼にくつろいでいただくのもロマンティックです。

バレンタインに甘いものが苦手な男性にワインやシャンパンとお花のセットはいかだでしょうか。

 

シャンパン モエ アンペリアル(白シャンパン)と青系のプリザーブドフラワーが仲間入りしました!

ナポレオン皇帝も愛したと言われるモエ エ シャンドンのモエ アンペリアル。英雄の愛したシャンパンをプリザーブドフラワーと一緒に。

結婚祝い モエとプリザーブドフラワーの額縁アレンジ (ブルー)  ¥11,880

 

 

ワイン好きなあの方に贈りたい!ワンランク上のビオワインに合わせたのは、大輪のプリザーブドフラワー。寒色系のクールな色合いは男性へのプレゼントにも◎。ゴージャスなプリザーブドフラワーを特注の白い額縁にアレンジしています。額縁アレンジはグレースマーケットのオリジナル商品です。

 

ブルーノ マルタンさんがこだわりの自然農法で創るワンランク上のビオワイン。

そんな赤ワインに合わせたのは豪華な品種のプリザーブドフラワー、普段使いよりワンランク上の大輪です。

ワインとお花の好きなあの方へのギフトに最適です! 男性へのプレゼントにも◎。