~GRACE MARKETの手作りブーケ教室 思い出の品を自分の手で作りませんか?~

香川県高松市北浜町にありますGRACE MARKETでは、手作りブーケ教室を開催しています。

使用するのは、造花のお花。

最近の造花は、色合いや仕上がりも非常に鮮やかで、アンティークやナチュラルなテイストなど、生花では中々実現できないブーケを作ることも可能です。

こちらの写真は、ネイビーのドレスを着るというお客様の手作りブーケ。

ドレスの色に合わせたリボンで、ピンクのお花をメインとしながらも甘くなりすぎない大人っぽいブーケとなりました。

 

~手作りブーケのために造花をたくさん仕入れました~

     

先週、オーナーの木村が大阪まで赴き、手作りブーケ教室のために造花をたくさん仕入れてきました。

明るいお花から渋いお花まで、その種類は様々。今、店内にはお花が溢れています。

お花を摘むように、お好みのお花をお選びください。

王道のラウンドブーケや、流行りのリースブーケなど、きっとお客様にとっての理想のブーケがあるはずです。オーナーの木村が、サポートしながら一緒に作らせていただきますので、どんなブーケにしたいのかイメージを膨らませてお店までいらしていただければと思います。

~二人の一生の思い出のために~

結婚式は、人生の中でとても大切な一日です。

手作りブーケは、お手元に残りますので、何年先も何十年先もブーケを見て、そんな大切な一日を思い出すことができます。

お二人の思い出を手作りしてみませんか?

 

<手作りブーケ教室 要予約>

予約が必要となりますので、下記までご連絡ください。

TEL:087-811-4530

香川県高松市北浜町12-7

もちろん、当店でウエディングパーティーを開かない方でも大歓迎です。

ご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。