高松市内のカフェを貸切で思い出に残る卒業パーティーを開きませんか?

卒業パーティーの季節はもうすぐ!最近は寒い日が続きますが、それでもあっという間に春はやってきます。

特に大学を卒業するみなさんにとっては、進学や就職などそれぞれが次の道に進む旅たちの季節です。

そんな最後の思い出の卒業パーティー…

大切な友人と、先生と、後輩と、華やかにCafe Style Hazukiでお祝いするのはいかがでしょうか。

せっかくなので、貸切会場が良いですよね!

 

卒業パーティー 高松市

香川県高松市の卒業パーティー会場

 

少人数から大人数まで 広々と自由に使える空間

Cafe Style Hazukiでは、ゼミやサークルの少人数だけでなく、クラスや部活といった大人数でもご利用いただけます。(着座最大90名様)

テーブルのレイアウトも用途に合わせて変更でき、さらに、立食形式も可能ですので、用途によって自由に使っていただいて構いません。また、吹き抜けの広々とした空間ですし、1階と2階は自由に行き来することができますので、大人数でもたくさんのお仲間と語らうことができるはずです。

 

グレースマーケット

花屋グレースマーケットに併設しているため、お花やグリーンが溢れる癒しの空間です

 

中央のフリースペースを使って音楽演奏も可能

当店の中央部分はフリースペースとなっていますのでコンサート形式のパーティーにも大変おすすめです。

実際、当店はコンサートで使用されることも多く、常時飾られているたくさんのお花をバックにしたステージはとても華やかです。

音楽が趣味の学生の皆様、それまでの感謝の気持ちを音楽にのせて届けてみてはいかがでしょうか…

 

おしゃれな女性への第一歩 そんなパーティーはいかがですか

大人の女性への第一歩に…これまでのお店とは違うおしゃれな卒業パーティーはいかがでしょうか。

居酒屋も楽しいですが、せっかくの卒業パーティーには少し背伸びをすることをおすすめします。

お花、アンティーク、ワイン、当店には、女性がときめくものが溢れています。

ぜひ、仲間ときらきらした時間をお過ごしください。

 

 

卒業パーティーのご予算、内容等は、お気軽にご相談ください。お待ちしております。

 

カフェスタイル ハヅキ

TEL:087-811-4530

住所:香川県高松市北浜12-7 N.Y GALLERY内