クリスマスをロマンティックにするためには
やっぱりプレゼントが重要な鍵ですね!

クリスマスも来月にせまった11月中頃・・・
まだまだお悩みの方は、シャンパンとお花のプレゼントなんていかがでしょうか?

グレースマーケットではクリスマスのプレゼントにもぴったりな
シャンパンとお花のおしゃれなアレンジギフトを多数ご用意しております

たとえば・・・

2285
シャンパン(モエ)の額縁アレンジ(レッド)中
女性に人気のシャンパン・モエをかわいらしく赤いバラのプリザと額縁でアレンジしました!

おしゃれなデザインのラベルが特徴の赤ワインとかわいい鍋、それにあわせた赤いプリザをセットにしました!

2175
シャンパン(マム .フルボトル)と紅白バラのハートリース
ロマンチックな花の定番!真っ白なバラと真っ赤なバラでシャンパンを囲んだ素敵な一品!

 

その他にもグレースマーケットでは他にはない
お花とシャンパン・ワインを取り扱ったアレジメントを多数ご用意しております!

gracemarket-banner-800

クリスマスのプレゼントにぜひご検討ください♪